いつもお世話になっております。

イーウーパスポート広州事務所の朱(シュウ)と申します。

バッグ関係の仕事をされているお客様は広州の有名なバッグ市場「三元里」をよくご存知ですね。ここには革バッグ、PUバッグ、リュックサックなどが集まっています。

今回は新素材でバッグを作る工場を一軒紹介させていただきます。

工場名: SUNSHOW

この工場は深センにあり、バッグの設計、開発及び加工に携わって17年になります。主な取引先はヨーロッパ、日本、アメリカなど広範囲に亘っています。環境保護という今の時代の潮流に適応するために、新素材で作るバッグの開発に力を入れており、特に市場で人気がある環境保護素材(最近流行のRPET材質、デュポン紙、クラフト紙など)を中心に、新素材に応用した各種製品を積極的に開発して、多様な製品展開をしています。

さて、そんな中で注目の製品を例に挙げさせていただきます。

ランチバッグ  材質:300D RPET  単価:25元  ロット:2000個

ポーチ  材質:シルバー色のデュポン紙  単価:26元  ロット:1000個

ショルダーバッグ  材質:Tyvek  単価:27元  ロット:1000個

また、お客様自分のデザインを入れて新しい製品を生産することができます。小ロットの商品も作れますが、値段はロットによって変わってきます。

環境保護素材は国際的な認知度が高いので、取引しているお客様の注文も増加傾向にあります。この工場は日本向けの製品の品質レベルをよく知っていますので、お客様の期待に沿うよう高品質の商品を作ることを常に目指しています。

以上の市場調査がご参考になれば幸いです。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。