いつもお世話になっております。

イーウーパスポート広州事務所の朱楚乔(シュウ・ソキョウ)と申します。

 

新型コロナウイルスの影響で人々も体を大事にするということをよく認識しましたね。健康の為に、運動は欠かせない大切な事です。

ということで、今回はトレーニングウェアを製造している工場を一社ご紹介させていただきます。

 

 工場名: 広州烽泰

この工場は広州にあり、サウナスーツ、スポーツタイツ、スポーツ下着、スキニーパンツ、ヨガウェア、ランニングシャツなどの製品を専門に開発及び生産に携わって7年になります。主な取引先は国内、ヨーロッパ、日本、アメリカなど広範囲に亘っています。広州の市場にはこの会社が経営するショップと加盟店が幾つかあります。高い品質と安い単価でお客様から好評をいただいております。

 

一番注目されている製品はサウナスーツです。

この商品は大人気で常に生産を続けています。

単価:152元

 

これからサウナスーツのメリットを説明させていただきます。

 

1.軽量素材を採用している為、運動を楽しみながら快適さも体感。

2.ハイテク技術により熱循環効率が向上。短時間で体温を上げ、汗の排出速度を促進。

3.光沢技術:生地に光沢技術を融合させ、夜間運動での安全性を向上。

4.発光効果:LOGO部分には蓄光機能があり、暗いところで発光効果を発揮。

また、お客様自身のデザインを入れて新しい製品を生産することもできます。小ロットでの生産も可能ですが、値段はロットによって変わってきます。

この工場は日本向けの品質レベルをよく知っていますので、お客様の期待に沿った高品質の商品を提供できることを常に目指しています。

 

以上の市場調査がご参考になれば幸いです。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。