みなさん、こんにちは。

イーウーパスポートの葉です。

3月に入り、気温も春らしく暖かくなってきました。

公園にも花が綺麗に咲いています。

花見の季節と同時に花粉シーズンも到来です。

ということで今日は、花粉防止メガネを紹介させて頂きます。

両面ともにPC製透明レンズを使用、快適な視界を常に確保してくれます。

曇り止め効果が抜群で、長時間使用しても曇りにくい仕様になっています。

また、紫外線から目を守る機能にも優れており、紫外線を99%カットし、日常生活での直射日光による衝撃を和らげてくれます。 

ロットは2個、単価は9~10元(カラーによって変わります)です。

こちらは子供用になります。

TR90(グリルアミド)素材を使用しているため、とても軽く、弾力性があります。また衝撃に強く、変形しにくい、折れにくいといった特徴もあります。

少々曲げても折れることなく、快適にお使いいただけます。

 

さらに、耳に掛ける先セル部分が自由に調節できるので、頭部に負担が掛かりにくくなっています。

メガネ自体の重さは僅か21.7g程度と超軽量タイプです。

ロットは2個、単価は15元です。

花粉やホコリをしっかり防ぐだけでなく、約99%のUVカット機能で紫外線からも目を守ります。

さらにマスク等の着用の際にも曇りにくい防曇加工仕様になっています。

また、このメガネは調光レンズを使用しているので太陽光の紫外線の強弱によって変色します。

晴天の強烈な紫外線の下ではレンズの色が濃くなり、効果的にあなたの目を強い日差しから守ります。

ロットは2個、単価は15元です。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。