皆様、こんにちは。

イーウーパスポートです。

本日は現地仕入れに関してご質問を頂きました。


6月は本業およびコロナの影響もまだ残っているので、7月に入会を検討しており、商材的に広州にアテンド仕入れも考えている状況です。

この後、どのような手順で物事を進めていけば良いでしょうか、
入会→アテンド依頼→日程調整ですか?
また三元里の現在の状況もぜひ併せて教えてください。宜しくお願い致します。
(ペンネーム:M.Hさん)


ご入会をご検討頂きありがとうございます。
早速手順をご案内させて頂きます。

今回のようにアテンド仕入れをご検討頂いている場合には
2通り方法がございます。

①入会⇒アテンド日程確定⇒アテンドお申し込み

②アテンド日程確定⇒アテンドお申し込み⇒入会

7月のアテンド対応は可能ですが、最新の入国規制や隔離政策
の状況をよくご確認頂き広州にいらっしゃるプランをご検討ください。

※6/5現在入国規制がございます。最新の入国規制の確認はこちらから

入会後にアテンドをご希望の場合には、イーウーパスポート【ゴールド会員】様は月3日間までアテンド無料となっております。
未入会の方は基本料金15,000円/日で2日間から受付可能となっております。
3日間以上の場合、3日目から50%オフ(7,500円)となります。

入会前にアテンドをご利用頂いた場合は、アテンドご利用から1ヶ月間は
当社ゴールド会員サービスを無料でご利用いただけます。
検品・発送料金など実費のみで可能です。

広州のアテンドの詳細はこちらに詳しく記載しております。
ご確認頂き不明点などはお気軽にお問い合わせください

最後に三元里の問屋街は既に8割ほど再開している状況です。
アテンド前に再度状況を確認の上、気を付けてお越し下さい。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。