こんにちは。

イーウーパスポート広州事務所の高 燕玲と申します。

広州は中国広東省の省都であり、国際貿易港として、対外貿易、製造業が繁栄しています。

例えば、バッグの製造であれば「花都」という町が有名です。この町にはバッグ向けの生地問屋、金具問屋が集中しています。問屋の周辺にはバッグの工場も集まっています。今回は「花都」の工場を一軒紹介させていただきます。

工場名:広州軍興革有限会社

上記の工場は2016年に創立され、中国国内、東南アジア、日本向けのバッグを生産しています。工場には自社製品の展示ホールがありますが、過去に生産した商品のサンブルが展示されています。下記は展示ホール内部の写真です。

 

 

工場は自社で生産ラインを持っており、OEM、ODM対応も可能です。OEM、ODMする場合、ロットは一般的には500個/一色となります。サンブル作成料金はリュックの仕様により変わってきます。

 

次はこの工場で今人気のリュックを例をとして紹介させていただきます。

サイズ:縦:40.5cm 横:30cmマチ:12.5cm

重量:約0.79kg

素材:ナイロン

色:黒 灰 緑

上記のリュックは大容量で収納機能も抜群です。

窃盗防止のため、ファスナーには防犯ファスナーを使用しています。

リュックの表面には蛍光ライトも付いているので、夜中にリュックを携帯する時も安心です。

 

その他、リュックの表面、両サイド、内側にポケットが付いており、収納機能も大変優れております。

 

リュックの収納ポケットには海綿が入っており衝撃を緩衝しますので、PC等を入れても安心です。

ショルダーベルトにもクッションを入れ、肩の負担を軽減し、とても使いやすいです。

 

また、リュックの表面には横向きに持ち運べるハンドルもあるので2wayリュックにもなります。

 

以上、広州軍興革有限会社で今人気のリュックの情報でした。

 

ご拝読を頂き、ありがとうございました。

 

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

 

 

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。