みなさん、こんにちは。

イーウーパスポートの周と申します。

最近天気がますます暑くなりましたが、
皆様、こんな暑い日に体を十分注意して、熱中症にならないようにしてください。
ちょうど真夏なので、今回は夏関連商品をお勧めます。
夏に、皆様はきっと水遊びますね。子供も水遊びが大好きですね。
子供は家でも、水遊び神器(家庭用 プール)を調査しました。
Qoo10 でプールを調べましたが、ご覧のように下記の商品が出てきました。


ランキングNO.1の家庭用プールはアリババで充气家庭泳池というキーワード検索してみるとたくさんでできました。その中の1社の商品を例として皆さんに紹介させていただきます。

https://detail.1688.com/offer/570343419097.html

①折りたたみ可能なので、便利です。

②ロットは同じ1個から可能です。

③Qoo10に3000円ですが、アリババでは80元で買えます。でも、発注数によって、値段は下げます。
1個の値段は80元です。100個は70元です。500個から63元になります。
OEMもできますけど、ロットは1万個からです。ちょっと多すぎですね。これはおすすめないですね。
もし、簡単なOEM(印字、タグつけるなど)希望があれば、弊社もできます。1個からもできます。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。