皆さん、こんにちは。 

イーウーパスポートの陳貝貝と申します。

夏になると水遊びを楽しみます! 

母になった私は、子供に夏に楽しい夏休みを過ごさせたいです。

昨年の夏休みにホームサイズ のファミリープールを買いました!
幼児用なので浅くて安心で、 すごくよかったです!

 

アマゾンにも家庭用プールが販売されていますが、アリババでも確認しましょう。

アリババでキーワード「家用游泳池」で検索すれば出てきます。

ロット1個から、単価は商品ページをご参照ください。

梱包データ:

商品ページのビデオと商品画像はすべてお店から提供できます。

運送途中や人為的な空気漏れがある場合に、商品ごとに下の補修シールがあります!

その上、この工場は商品を発送前に48時間以内に空気漏れがあるかどうかチェックしてから発送してもらえます!

ポンプが付いていませんので電動空気入れ用の注文は忘れないでください~!

ロット3個から、単価は商品ページをご参照ください。

梱包データ:

商品ページのビデオと商品画像はすべてお店から提供できます。

 

運送途中や人為的な空気漏れがある場合に、商品ごとに下の補修シールがあります!

その上、この工場は商品を発送前に24時間以内に空気漏れがあるかどうかチェックしてから発送してもらえます!

 

補修シールURL

https://detail.1688.com/buyer/offerdetail/693345262519.html

https://detail.1688.com/buyer/offerdetail/632379465511.html

ポンプが付いていませんので電動空気入れ用の注文は忘れないでください~!

水鉄砲、海洋ボール、浮き輪などのような水遊びグッズもセット品として販売できると思います!

夏休みに水遊びは最高です!

プールに入って子どもとかき氷を食べたり、読書や音楽鑑賞するのが楽しいです。

寒い日はプールにお子様用のお気に入りのおもちゃを入れたり、カラーボールを入れたりして、すぐに遊び場になり思う存分遊んで頂けます。

時間と場所の制限がなく、自宅や公園などの場所でも快適に遊べます。

友達にもオススメしたい商品だと思いますよ!

以上の商品調査結果を是非ご参考頂ければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名から、イーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。