皆様、こんにちは。

イーウーパスポート 香港事務所の程と申します。

夏になって、薄い服を着る時期が多くなり、パンツのラインを見られるのが気になる女性は多いと思います。
今回はQoo10人気商品ランキング「ファッションランキング」上位の商品「シームレスショーツ」を皆さんにご紹介させて頂きたいと思います。

Qoo10ランキング上位を確認して商材を探す

シームレスショーツをアリババ(1688.com)で探す

1688.comで「内裤女 无缝」と検索しますと色々な種類のシームレスショーツが表示されます。
※内裤女=ショーツ 无缝=縫い目のない事

”相似”で似た商品を探す

シンプルなデザインの商品も表示されます。
気になった商品がありましたら、「相似」をクリックしますと似たような商品を検索できる機能があります。

商材の詳細を確認する

比較は値段サイズ品質などで行うことができます。

例えばこちらの商品は

・MOQ(ロット数) 100枚 4.2元
・サイズ:M~XL
・カラーバリエーション:20種類
・レビュー:4.7★(満点は5★)

レビューも高く評判が良い商材です。

OEMやODMの可否を確認する

また、OEM・ODMが可能か記載がありますので
OEM・ODMのご予定がある場合にはご確認をお願いいたします。

商品詳細に

是否支持贴牌:OEM
是否支持代工:ODM

支持 = 可能 / 不支持 = 不可能

以上、商品調査になります。

是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。