皆様、いつもお世話になっております。

イーウーパスポート(YP)の陳貝貝です。

海外旅行は世界を巡る素晴らしい機会です。

異国の文化を体験するために、海外旅行用品が欠かせません。しかし、多くの国でプラグの規格が異なるため、充電器などの電化製品を使用する際には困難が伴います。

そこでおすすめしたいのが、万能プラグです。

 

1688のウェブサイトで、どのようなプラグがあるかを見てみましょう。

『全球旅行万用多功能插头』という中国語のキーワードを1688の検索ボックスに入力すると、以下の結果が表示されます。

カラーバリエーションが豊富で価格も中程度の商品を選んで確認してみましょう。

世界中を優雅に変換するための変換器、4つの変換が一度に完了し、世界中を巡ることもできます!

100-240ボルトの電圧設計により、異なる国の電圧環境に対応しています。

ロット1個から、サイズと色も11種類以上があります!これほど多くの色の選択肢があると、顧客を引きつけるのにより効果的です。さらに、これらの色以外にもカスタムカラーを作ることができますよ!

このショップはOEMをサポートしており、1色あたり100個からOEMができます!

変換アダプター1つで4つの規格に対応、旅行をより便利にします。ワイド電圧設計、異なる国の充電環境に対応、より安全な100-250V 150カ国ワイド電圧対応できます!

ロットも1個から、サイズと色もたくさんあります!さらに、これらの色以外にもカスタムカラーを作ることができますよ!

感電防止、一本差し防止、防塵

コンセントの各コンセントには、特許取得の安全保護設計が施されており、一つのコンセントには挿せないように漏電を防止し、より心地よく、より安全です。適用機種:iPhone、iPad、Androidスマートフォン、ゲーム機、ノートパソコン、デジタルカメラなどの電子機器。

 

当店のこの製品は、CE、ROHS、FCC、PSE認証を全面的に取得しており、最も権威のある製品認証機関であるSGSから製品品質テスト報告が提出されています。

 

ロットも1個から、サイズと色もたくさんあります!さらに、これらの色以外にもカスタムカラーを作ることができますよ!色などのOEMもできなす!

 コンパクトなサイズで持ち運びも容易で、過電圧保護や過電流保護などの安全機能も備えています。次回の海外旅行では、この万能プラグがあれば、安心して機器を充電でき、快適な旅を楽しむことができます。

この万能プラグは、携帯電話、カメラ、ノートパソコンなどの機器に安定した充電を提供し、アメリカ、ヨーロッパ、イギリス、オーストラリアなど、世界中のさまざまな国で使用できます。

また、USBポートも備えており、複数のデバイスを同時に充電できるため、便利です。コンパクトなサイズで持ち運びも容易で、過電圧保護や過電流保護などの安全機能も備えています。

以上の商品調査結果、ご参考にしていただけると幸いです。

 

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。