皆様、こんにちは、

イーウーパスポートの唐と申します。

皆様が猫を飼った経験がありますでしょうか?猫じゃらしで猫と一緒に遊びましたか?可愛い猫ちゃんと遊ぶのも楽しいですよ。

今回はAmazonのファッションの売れ筋ランキング上位の「猫ちゃんのイタズラ友だち」を紹介させて頂きます。

 

アリババで「猫玩具电动老鼠」をキーワードで検索すればでてきます。

ショップ①

https://detail.1688.com/offer/733840896944.html

ロット:2個から 3色選べます
単価:35元 

素材:ABSシリコン  充電式

タッチで動きだし、3分後に自動的に止まります、またタッチすると動き出します。

ショップ②

https://detail.1688.com/offer/722587371814.html

ロット:2個から 3色選べます

単価:53.5元

素材:ABS   充電式

もちろん 他の似ている自動式の玩具もあります、たとえば

ショップ③

https://detail.1688.com/offer/751239685241.html

単価:22元 Type-Cケーブル付き

生地:プラスチック 2色選べます

このミツバチ型は、上のネズミ型と違って、5分後に自動で停止します。

自動型のおもちゃは、机や壁やソファーに当たったら、自分で進むコースを変えることができますので安心です。

大好きな猫ちゃんにプレゼントをあげましょう。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。