今話題の売れ筋商品×中国貿易 第573弾 熱伝導板                

               

By唐, 若曦

2023年 6月 28日 ,                                

皆様、こんにちは、

イーウーパスポートの唐と申します。

最近私は引越しして、色々可愛い部屋飾りや、便利グッズを買いました。女性の天性かなあ、料理が上手ではない私も鍋や器もいっぱい買ったんです。大好きな鍋を火の上に乗せてちょっと心配で、何かカバーできる物があればいいなぁと思っていたところ、可愛いご近所さんが熱伝導板を紹介してくれて、下記の商品を購入しました! 今回は私にとって一番気に入った熱伝導板をご紹介させていただきます!

アリババで「导热板」とキーワードで検索すればでてきます。

ショップ1

https://detail.1688.com/offer/689414092681.html

最低ロットが2個から、組合せにより値段も違います、サイズは20mm、24mm、26mmと28mm4種類があり、また厚さも3種類があります。

ショップ2

https://detail.1688.com/offer/706276341217.html

このお店のセールスポイントは真ん中の板を取り外すことができます。

ロットは1個から、サイズによりそれぞれの値段も違います。

ショップ3

https://detail.1688.com/offer/674250468214.html

最低ロットが1個から、サイズにより値段も違います。

こちらのお店には最小サイズが13cmのもありますよ!コーヒーやお酒を温めるのに手間があまりかかりません。

食品衛生法に抵触しませんので、普通に船便やエア便で輸送できますので、ごあんしんください。

以上をご参考いただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。