みなさん、こんにちは。

イーウーパスポートの葉です。

日本の卒業式は毎年3月に行われますが、中国は日本と違って毎年7月が卒業シーズンになっています。

卒業生の皆さん、来月から社会人としても頑張ってくださいね。

ということで今日は、卒業式のような晴れの舞台にもぴったりのアクセサリーをご紹介させていただきます。

店舗①

美しい桜のデザインでこの季節にピッタリの感じですが、ネックレスを着用すると女性はすぐに幸せな気分を感じることができます。

卒業式 、成人式 、就職祝いのプレゼントとしてぴったりのアイテムだと思います。

ロットは2個から

単価は30元です。

店舗②

このブレスレットは男女兼用タイプです。

SGS検査書が付属しており、ブレスレットには純度99.99%のゲルマニウムが含有されています。

ゲルマニウムは高価な希少半金属で、長時間着用することで体が健康になります。

こちらの工場はOEM可能です。

1カラー100本から

単価は49.13元です。

(デザイン、サイズなどによって価格は多少変わります。)

店舗③

四つ葉のクローバーをあしらったネックレス 、 ブレスレット 、 ピアス 、 ブローチ の4点セットです。

メタル部分の素材は合金、水晶は人工で、天然の水晶ではありません。

幸運を呼ぶといわれる四つ葉のクローバーをモチーフにしたアクセサリーを身に着けるだけでとても幸せな気分になります。

またクリスタルの眩さがより高級感を醸し出しています。

色も11種の中からお選びいただけます。

ロット2個でセット単価は12.8元です。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。