みなさん、いつもお世話になっております。

イーウーパスポートの兪と申します。

冬から春になり、万物が蘇り、みなさんも厚い冬服はクローゼットにしまって、軽くて爽やかな洋服に衣替えしますね。

綺麗な春着を着ておしゃれして、飾りを身につければ、もっと美しくなります。

今回は女性向けアクセサリーを紹介します。

アリババで「女士饰品」を検索すると、下記のような様々なアクセサリーが出てきます。

また、ページの上には種類や素材などの選択項目がありますので、

自由に選択できます。

その中で、今回は二つの商品を紹介させていただきます。

https://detail.1688.com/offer/606143437512.html

左は種類の写真で、右は1ペアの単価です。

デザインにより、単価も異なります。

ロット:2ペアからです。

PS:「缺货」という中国語は、在庫切れの意味です。

https://detail.1688.com/offer/606729024085.html

デザインによって、単価それぞれです。

ロット:2個からです。

以上の商品調査結果を参考にしていただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が、販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。