皆様、こんにちは。

イーウパスポートの葉と申します。

季節はまだ3月が始まったばかりですけど、イーウーではほぼ毎日雨が降っています。

ですので早くもジメジメした梅雨の感じがしますが、日本と同じで中国も地域によって梅雨の時期が違います。

私が住んでいる浙江省では毎年5月末から7月中旬までが梅雨の季節になります。

何故「梅雨」というのかと申しますと、楊梅(ヤマモモ)の実がちょうどその時期に食べ頃となるので、そこから梅の文字を取って「梅雨」という組み合わせになったそうです。

その一方で「霉雨」と表現する場合もあります。「霉」はカビという意味です。

確かに梅雨の時期はジメジメしてカビが発生しやすいですね。

ということで今日は除湿アイテムをいくつか皆さんに紹介させていただきたいと思います。

Previous
Next

電気を使わないので、場所を選ばず、ハンガーが掛けられる場所でしたら押入れや寝室など、どこでも使えます。

単価0.67元

ロット3個から

Previous
Next

電圧110V 

単価55元

ロット2個から

またこれらの商品に興味を持たれた方は、「除湿」というキーワードをアリババのホームページ上で検索していただけますと、除湿関連商品がいっぱい出てきますので、是非ご利用ください。

以上ご拝読いただき、ありがとうございました。

今回の私の商品調査をご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。