皆さん、こんにちは!

イーウーパスポートの鄭と申します。

ウイルスの影響で、現在、多くの学校が休校となっており、安全のためにあまり外出もできません。特に子供は気分的な影響を受けやすく、イライラして心理的な悪影響を受けやすいかもしれません。

こうした状況を心配する親が、子供が家の中にいても楽しめるように工夫することで、子どもの心身の健康にもつながると思います。

ということで今回は子供向けのハンドメイドおやつグッズをお勧めしたいと思います。

1 https://detail.1688.com/offer/44770158928.html

マシュマロマシーン

単価:65元

ロット数:1個

この商品は小さくて可愛いので、子供は喜んで使うでしょう。

子供たちは甘いものが大好物ですが、市販のお菓子は、色素が怖くて、直ぐ虫歯になってしまうくらい甘いですよね。

自分で作ったスイーツは、なんといっても手作りのほうが安心です。

この商品はおいしいお菓子を作る楽しさを子供に感じさせ、親とのふれあいで親子の感情がより親密になり、子供が成長した時に懐かしく感じるような時間になると思います。

2https://detail.1688.com/offer/585797323904.html

ミニ・ワッフルメーカー

単価:39元

ロット数:2個

こちらのワッフルメーカーは子供用には最適で、かわいいミニワッフルを作ることができます。さまざまな動物の形のケーキはどれもかわいらしくて、子供もきっとお気に入りになるでしょう。

3https://detail.1688.com/offer/1197046822.html&https://detail.1688.com/offer/1197046822.html

ミニ・ポップコーンマシーン

単価:76元

ロット数:6個

コロナの期間中は、子供の心身の健康を守ることだけでなく、親自身が気分を快適に保つことも大切です。

自分で作ったポップコーンを片手に家でテレビや映画を見たりするなんて最高じゃありませんか?

このマシーンは形がおしゃれで、操作も簡単ですので、おいしいポップコーンを作るだけでなく、家に飾って置いてもきれいですね。

これらのグッズであれば、ほんの少しの出費で、子供だけでなく自分も楽しめますね。

長文をお読みいただき、誠にありがとうございました。

お役に立てれば幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。