皆さん、こんにちは、イーウーパスポートの何婉宜と申します。

最近コロナウイルスによる肺炎が広がり、外出する時はどこかで他人の飛沫などで感染するとのでないかとヒヤヒヤしていますね。

マスクを着けて、ちゃんと消毒をするのが一番の予防措置ですが、ほかにもいろいろ注意しなければなりません。

ということで、今回はコロナウイルス感染予防対策に関するグッズを紹介したいと思います。

1.https://detail.1688.com/offer/612281674275.html

こちらの商品は今の時期には定番グッズだと思いますが、

毎日の通勤電車はいつも混んでいて、

人と人との距離はほぼゼロで、車輌内ウイルスの濃度はかなり高いでしょう。

マスクを着けていても感染者の飛沫とウイルスが蔓延しているかもしれない空気から目と口鼻を完全に守ることができるのかと心配している方はきっと大勢いますよね。

そういう方はやはりこちらの商品を使って、

マスクと組み合わせて二重で遮断予防をしたほうが心強いのではないでしょうか?

もちろん透明なフィルム部分は外せますので、普通の帽子としても使用できます!

大人用だけでなく、可愛い子供用のもあります。

https://detail.1688.com/offer/612391864013.html

2.https://detail.1688.com/offer/612799532972.html

こちらのグッズは1と同じ機能ですが、

帽子を被るのが嫌いな方はこちらをご覧ください。

3.https://detail.1688.com/offer/612589126940.html

                   

こちらの商品は今まで見たことのない今回のコロナウイルスに対応するために新しく開発された商品です。

外で知らない他人が触ったものを直接手で触るのはやはり怖いですね。

このグッズがあれば、エレベーターのボタンを押す時やドアを開ける時も自分の手で直接触らなくて済むんです!

商品紹介によると、中に消毒液を入れることもできるそうです。

外出の時にこのグッズは本当に便利ではないでしょうか?

しかもこのグッズはポケットにも入る、口紅とだいたい同じ大きさで、とてもコンパクトです。

皆さま、今は大事な時期ですので

くれぐれもお身体に気をつけましょう。

このブログでは今現在アリババサイトで販売されている商品しか紹介していませんが、

これからはコロナ予防グッズがどんどん出てくると思います。

時間がありましたら、アリババでキーワード「防疫神器」で検索してみてください。

また他に新しいグッズが販売されているかもしれませんよ。

以上の商品調査結果を参考にしていただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が、販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。