皆様、いつもお世話になっております。

イーウーパスポートの葉 佳です。

今は寒いですね!ですが春はもうすぐ来ます。

暖かい春は、登山や釣り、ハイキングなどアウトドア活動をする機会が増えますね。

そこで今回はアウトドア活動にピッタリの日除け帽子をご紹介させて頂きます。

この帽子は男女問わず、釣り、ハイキング、キャンプ、登山、旅行、自転車、ガーデニング、農作業などの春夏時期のアウトドア活動に最適です。

直射日光を恐れることもありません!

いくつか特徴がありますので、紹介しますね。

一、パーツを解体できる設計で、折りたためます!

小さい収納袋が付いています。

キャップを脱ぎたい時に簡単にポケットに入れることができます。

釣り、登山などのアウトドアスポーツ時の携帯にとても便利です。

二、反射材を使用:LEDライトにもしっかり反射。

夕方や夜間の釣り、ランニング、ジョギング、ウォーキング、自転車に乗るときは光に照らされると遠い場所からでも確認することができます。

三、UPF50+日焼け防止

帽子は高品質の日焼け止めクイックドライ生地を採用しています。

薄い生地は軽いので付け心地がよく、且つ日焼け防止性能はUPF50+です!

後頭部から首元部分に日よけカーテンも付いているので、首元の肌をしっかり守ります。

4色があります。男女問わず、オススメです。

https://detail.1688.com/offer/532118607018.html

こちらのお店です。

単価は28元で、最低ロットは3枚です。

OEMすることもできます。

OEMの場合、最低ロットは200個です。

オリジナルロゴを入れることができます。

以上の商品調査結果、ご参考になれば幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。