皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの張と申します。

もう2020年になりましたね。

今年もやる気満々だよ!皆さん、一緒に頑張っていきましょうね!

日本だと学生、サラリーマン、OLがよくおしゃれな弁当袋に入った手作り弁当を持参していますね。

イーウーパスポートの同僚たちも結構お弁当を持ってくる人がいるのですが、あまり弁当袋を使わないんです。

そこで、お弁当袋を使う習慣ができればいいなと思い、今回は可愛いお弁当袋を紹介させて頂きます。

用途メインはお弁当袋ですが、柄や形が可愛いので小物入れとしても使えますね!

https://detail.1688.com/offer/609866896179.html

可愛い柄でしょう?

材質:外生地/ポリエステル

ロット:3個

サイズも変更できます。

最小ロットは500個/1色です。

もしロゴ入れとサイズ両方変更する場合の最小ロットは1000個/1色です。

②次はシンプルなお弁当袋です。

https://detail.1688.com/offer/609294621108.html

ロット:10個

単価:10元

もちろんロゴ無しもできますね。

最小ロットは2000個/1色です。

値段は8.5元/個です。

そして、もしロゴを変更する場合で、ロットと値段はそのまま変わらないですが、ロゴの金型費用が1200元かかります。

以上の商品調査結果をご参考にしていただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。