みなさん~、こんにちは。

イーウーパスポートの周 媛媛です。

冬がどんどん深まってきましたが、こんな寒い日が続いたときは運動して身体を温めましょう!

早速ですが、今回は福田市場へ足を運び、5万以上の店舗の中から1社スポーツ屋さんを選んで、紹介させていただきます。

イーウーと近い町に自社工場を持っている店舗です。

まずはヨガベルトです。一日のお仕事が終わって、頭も肩も疲れますね。

こんな時はヨガベルトを使ってリラックス出来ます。

ヨガベルトは沢山のタイプがあります。素材などによって単価も違います。

例えば、下記写真の2色、

紫の方は品質良いタイプ:単価4.5元、ロット:300個、

ピンクの方は品質普通のタイプで、単価:2.5元、ロット300個です。

実際に使ってみないと品質の差が写真から分からないです。

だから、こういう場合はサンプルを購入して品質を確認した後に注文することを勧めます。

 

縄跳びもいろいろな種類がありますが、下記の2種類だけをピックアップして単価を聞きました。

ピンクのタイプ:単価:3.8元、ロット:200個

ブルーのタイプ:単価:1.7元、ロット:200個

 

握力が強くなるためのリング型のハンドグリップ もあります。

オレンジのタイプ:単価:2.3元、ロット:500個

レッドのタイプ :単価:1.4元、ロット:500個

グリーンのタイプ:単価:1.9元、ロット:500個

 

ストレス解消ボールもあります。形は丸型、水玉型と餃子型があります。

一番下の丸型タイプだけの単価を聞きました。

ロット:200個、単価:3.5元です。

上記の商品は本当に氷山の一角だけです。

もっと沢山の商品を見に行きたいお客様はぜひ弊社の買い付けツアーに参加して、一緒にお気に入り商品を探しませんか?

以上、

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

 

 

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。