いつもお世話になっております。

イーウーパスポートの呉です。

コロナウィルスの影響により外出を制限され、在宅勤務となる人々が多いです。

ですが、体を鍛えることも忘れないでね。

アマゾンのフィットネス・トレーニングランキンをみますと、縄飛びが第9位と10位以内に入っていますね。

今日ご紹介させていただきたいのはまさにこの縄跳びです!

気軽にできる上に持ち運びも便利なので、私個人的にも大変オススメです!

縄跳びを跳ぶことで全身の筋肉が使われ、効率的に筋肉が鍛えられます。

縄跳びをを継続的に行うことで心肺機能も向上します。

1日10分間でも効果はありますので、時間がない日でもできます。これなら毎日続けられそう!

1.https://detail.1688.com/offer/626734132291.html

重さと色が選択可能です。

またお客様のご要求によって、箱のOEMも対応可能です。

単価:3.6元

ロット:2個

2.https://detail.1688.com/offer/631700111651.html

伝統的な縄跳びは長いロープがあるので、飛び際に空間の要求があります。

縄なしの縄跳びは、縄が短く、狭い空間などどこでも跳べます。

また、引っかかったりせず、止まることなくトレーニングできます。

床を傷付けないし、パンパンと音がならないので、持ち運びも便利です。

ロープレス縄跳びのロープと通常の縄跳びのロープを切り替えることができます。

小さいモニターもあり、体重、回転数、運動時間、消費カロリーが表示されます。

単価:8.36元~

ロット:1個

以上

参考にして頂けましたら幸いです。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。