皆様、こんにちは。

イーウーパスポートの徐と申します。

お久しぶりです。

今日はクリスマスです。皆さん、メリークリスマス(*´∀`*)

冬至が過ぎて、天気がだんだん暖かくなります。

私はラッシュガード「防晒衣」をご紹介させていただきます。

商品が軽いので、アウトドアの時に着やすいです

アリババで「防晒衣」で検索すると、下記のようなページが出てきます。

店1:

この店は工場の店です。商品の種類がたくさんがあります。

https://detail.1688.com/offer/528466071139.html

UVカット、防水、通気性が良い

服は袋に収納できますので、持ち運びに便利です。

写真のように10色があります。サイズはSから4XLまでです。

簡易OEMも一件からできます。

具体なロゴがわかったら見積もりを出します。

店2:

この店は工場の店です。商品の種類がたくさんがあります。

https://detail.1688.com/offer/592975437638.html

UVカット、帽子付き、防水、通気性が良い、女性のタイプです。

写真のように5色があります。サイズはMからXXLまでです。

OEMできます。ロゴ印刷のロットは500件です。アソートも可能です。

具体なロゴがわかったら、見積もりを出します。

以上の商品調査結果を是非ご参考にしていただければと思います。

気になった方はイーウ-パスポートまでお気軽にお問い合わせください。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

そのためランキング上位であっても除外されていることがありますが、ご了承ください

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。