皆さん、こんにちは

イーウーパスポートの胡です。

もうすぐ夏に入って、気温もだんだん高くなります。

大人でも、こどもでも、紫外線の強い夏にUVケアをしっかりしないと

黒くなる上に、老化の加速になります。

今回は、私がラッシュガードをご紹介させていただきます。

まず、アリババでは、キーワード「防晒衣」で検索します。

写真の通りで、様々なラッシュガードを見つかりました。

その中で三つの店舗を例としてピックアップ紹介いたします。

1.https://detail.1688.com/offer/545591632718.html

ロット:2枚から、単価:22元

男の子にも女の子にも向いています。

色は11色があります。

2.https://detail.1688.com/offer/595677333121.html

ロット:3枚から、単価:29元

こちらはこども向けのラッシュガードです。

こどもの肌は大人より柔らかいので、しっかり保護しないといけないです。

色は2色があります。

3.https://detail.1688.com/offer/587649851874.html

ロット:2枚から、単価:21元

自電車に乗る時にも山登りの時にも傘を持つのはとても不便なので、

こちらのラッシュガードを手に入れると何の問題もありません。

色んなの色があります。

以上の商品調査結果をご参考になれば幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。