皆さん、こんにちは

イーウーパスポートの唐です。

一日が終わったら、一番したいことはなんですか?友達と一緒に居酒屋に飲みに行きますか?おいしい料理を食べますか?

静かなカフェあるいは漫画喫茶にて心を癒しますか?一人で道を歩いてゆっくり考えたり、すれ違った通行人を眺めたりしますか?

ストレス発散方法は人それぞれですが、一日の最後にシャワーを浴びたり、お風呂に入って気分を癒させるのはみんな同じでしょう。

こういう時に、水を耳に入れないように耳カバーが必要かと思います。

ということで今回は、使い捨て耳カバーをご紹介させていただきます。

アリババで:「淋浴护耳朵罩」で検索すると、下記のようなページが出てきます。

1つのショップを例として見てみると、

https://detail.1688.com/offer/607459697880.html

大人用と赤ちゃん用の2種類があり、1パッケージ50枚入りか100入りで色を選べます、最低ロットは2パッケージからです。

もう一つ他の店を例として、ご覧ください。

https://detail.1688.com/offer/602635375337.html

こちらのお店は、20枚/1パッケージあります、100枚/1パッケージのもあります。最低ロット2パッケージからです。種類と入数によって単価も変わります。

2番目のショップもパッケージから注文できます。

以上の商品調査結果をご参考にしていただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。