皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの祝です。

中國では社会経済の発展とともに、ますます多くの人が車を買いました。

でも、冬になって、毎朝車を運転する時に車のハンドルがめっちゃ冷たいと思います。

寒い冬にハンドルを握る時、手にふわふわな感覚があるように今回は車のハンドルのカバーを紹介させていただきます。

まずは若い女性に向けのハンドルカバー:

店舗①

https://detail.1688.com/offer/605507948612.html

商品名「雷丁丽驰御捷道爵大阳金彭四轮电动汽车方向盘套卡通冬季短毛绒女

今この商品はキャンペーン中なので、ロットは2個からで、単価は16元です。

また、ハンドルの直径によって6種類サイズがあります。

このカバーは第一番ふわふわだと思います。

次は男性に向けのハンドルカバー:

店舗②

https://detail.1688.com/offer/539380477350.html

淘宝爆款2019新款冬季方向盘套 毛绒保暖把套汽车用品

単価:2~9個:12元/個、100個以上:9.5元/個

これは工場なので、価格が他の店舗より安いです。

在庫色は4色がありますがOEMもできます。

このカバーの特徴は滑り止め、震動を防ぐ、ファション的です。

最後は検索の小技:

アリババページの商品検索欄で「冬季毛绒汽车方向盘套」を記入して、

色々な車のハンドルのカバーがあります。

どうぞごゆっくりお選びください。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

気になった方はイーウ-パスポートまでお気軽にお問い合わせください。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。