皆さん、こんにちは

イーウーパスポートの姚です。

そろそろ夏になりますから、出かける時、日焼け止めはとても大事のことです。

女性にとって、紫外線カット率高くて、軽量で、収納すると小さいくてカバーに入れやすいタイプが好きだと思いますので、今回このような日傘をご紹介させていただきます。

アマゾンで画像のような日傘を売っているます。

持ち運びやすい、収納ケースも付けています。デザインもシンプルで、可愛いだと思います。

アリババで似ている物を見つかりました。

https://detail.1688.com/offer/588993430349.html

このお店で3種類を売っています。

ロットは2個からで、

単価32.8元の物は骨数6個で、裏には黒コーティングです。

単価36元の物は骨数8個で、裏には黒コーティングです。

単価39元の物は骨数8個で、裏には銀色コーティングです。

傘のタグと収納ケースのロゴを変わって、OEM対応もできます。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。