アドバイス受けいきなり純利月10万以上、どのくらいでいけるか?                

               

By佐藤 大介

2019年 3月 12日                                

ご質問をいただきました。

過去義烏で仕入れて月300万以上にはなった経験はあります。が今の現状で佐藤さんのアドバイス受けいきなり初めて純利月10万以上はどのくらいのペースで達成できますか?
(ペンネーム:shさん)

義烏で仕入れた商品であってもアリババであっても、月300万円という成功体験はそれだけですごいです。月商でも月利益でも、どちらにしてもすごい。

今の現状というのが分かりかねますが、月利益10万円というのは、それほど難しいものではありません。ただ原資が少ないと難しい。

回転率や超小ロットで頑張るという選択肢もありますが、やはり仕入原価も10万円は準備する必要があります。

ちょうど最近の事例でこんなのがあります。

これは私が昨年、やった商品です。

たしか注文して2週間後には納品されました。
納品されるまでの間に商品ページ構成を考えて作成しておき、納品と同時に写真を撮影して概ね3週間程度で販売開始したと思います。

それから月販30個売れるようになったのは、1ヶ月くらいですから、概ね2ヶ月あれば行けるのではないでしょうか。

これはあくまでもこの財布の事例なので、実際にshさんがやる商品によっては違う結果になると思います。ただ過去に300万円叩き出したという成功体験がありますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

なお、私は現在個人コンサルは受けておりませんが、会社としてやっています。
こちらのサービスをご検討くださいね。

https://yiwupassport.com/goldmember/premium/

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。