皆さん、こんにちは

イーウーパスポートの王です。

寒い冬は温度が低て家に閉じこもって全然出かけたくないでしょう。暖房の中にゴロゴロしたり、間食を食べながら好きなドラマを見たりするのは最高ですね。o(≧v≦)o~~

でも、2月4日の立春から冬がもう私たちに「さようなら」を言いました。いよいよ春が登場しました。

「一年の計は春にある」、「命あっての物種」という諺は中国でも日本でもみんなわかります。

それで、万物は蘇て、自然は活気にあふれている春に皆さんにAmazonで1位のスポーツウェアを紹介いたします。

まず、タオバオとアリババで同じ商品を探す方法を2種類説明いたします。ご参考ください。

①キーワード検索

②商品画像検索 中国語をわからないお客様にとって便利です。

  商品画像

     

最後に、例としてタオバオとアリババの店を1軒ずつ紹介いたします。

1、タオバオ スポーツウェア 上下5点セット

https://detail.tmall.com/item.htm

 最小ロット:1セットから 単価:69元(約1104円) サイズ:S/M/L/XL/XXL

2.アリババ スポーツウェア 上下5点セット

https://detail.1688.com/offer/567680070500.html

最小ロット:2セットから 単価:72元(約1152円) サイズ:S/M/L/XL/XXL/XXXL

上記の説明が役に立てれば嬉しいです。

もし中国輸入ビジネスに興味がありましたら、イーウーパスポートにお気軽にお問い合わせください。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。