みなさん、イーウーパスポートの王燕と申します。
明けましておめでとうございます。^_^

先日、義烏はとても寒かったよ。雪も降りました。雪は好きですが、寒いのは嫌いです。
「冬来たりなば春遠からじ」と思って、我慢します。

最近いつも春が来て暖かくなった時、友達と約束して、週末にキャンプをすることを想像しています。
キャンプをするにはレジャーシートを準備しなければならないですよね。ということで、人気なレジャーシートを探します。

楽天のレジャーシートランキングの1位の商品を調査します。

調査はいつもと同じで二つの方法(写真とキーワード)があります。上記の商品のキーワードは「野营垫/野餐垫/防潮垫」です。

PS:最近アリババは登録したら、商品調査などができるようになったよね。問題ある場合、こちらの担当へご連絡をお願い致します。サポートできますよ。

調査結果:

A:https://detail.1688.com/offer/41917408696.html
ロット:1pcs
単価:78元
PS:素材は同じでサイズは大体同じです。

単価は高いと思いますか?素材PVCで作成した商品は上記の商品より安くなりますよ。ご参考にお願い致します。

B:https://detail.1688.com/offer/42624682050.html
ロット:1pcs
単価:28.86元

以上の商品調査結果、ご参考にして頂ければ光栄だと思っております。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。