みなさん、こんにちは。
イーウーパスポートの葉です。

今日は皆さんにある面白い商品を紹介させていただきます。

暑い日が続いていますが、髪の毛が長い女性にとっては、髪の毛を結んでいるよりも解いているほうより涼しく感じます。ヘアゴムとかを持っていない場合はすごく不便ですが、
今日みなさんに紹介させて頂くアイテムはebayで見つけたこのマジックコームです。コームとしてだけではなく、いろんな使い方があります。
使い方はこちらのサイトの動画で確認できます。

ebayですごく売れていますが、日本のAmazonや楽天でも調べてみました。

アリババでキーワード「百变发梳」で検索すれば、いろいろなマジックヘアコームが出てきます。

値段もものすごく安いですね。(Amazon、ebayと比べて)

https://detail.1688.com/offer/531388260763.html

ロット12個で 値段は4.5元です。

https://detail.1688.com/offer/538537835389.html

ロットは1個で、値段は2.8元です。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。