皆様、こんにちは

イーウーパスポートの王と申します。

!暑!暑!暑!倉庫で商品を梱包して汗がたくさん出てシャワーでさっぱりしたいです

Qoo10で調査してボディブラシが登場しました

調査方法は二つあります。商品写真とキーワードです

商品写真:商品ページで整体の写真をキャプチャーして保存します。

アリババホームページの写真アップロードのボタンを選択してアップロードします。写真で調査した商品が出ました

キーワード:上記の商品のキーワードは「竹柄浴刷」です(竹の柄のボディーブラシ)キーワードをご入力して、商品も出ました

調査して、下記の2社は商品評価がいいし、販売数も多いので、選択の参考にしてください。

https://detail.1688.com/offer/552895997809.html?spm

もし上記の商品、柄がもっと欲しいなら、他の形状の物もあります。

https://detail.1688.com/offer/616162715615.html?spm

以上、皆様の貿易にお役に立てれば幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。