今話題の売れ筋商品×中国貿易 第666弾 ペット用クッション

皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの蔣(しょう)と申します。

犬と猫を飼う人は段々増えて来ていると思います。春がきたので、ペットたちにおしゃれなクッションを用意しましょうか。

本日はこの季節ペット用のクッションを紹介させて頂きます。

アリババで「宠物垫子春夏款」をキーワードで検索すればでてきます。

店舗1:

新款八角笼宠物窝四季通用猫窝加绒睡垫跨境防滑狗窝狗垫厂家直销 (1688.com)

3色あり
サイズ:S、M、 L
ロット:1個から
 
単価:18.05元から
 
デザインが可愛くて、素材が涼しくて厚みはありません。

店舗2:

宠物帐篷八角笼围栏猫笼子可折叠猫笼超大家用猫窝四季通用猫产房 (1688.com)
8色あり
サイズ:三つ
ロット:1個から
 
単価:27元から
 
通気口が多くて、夏場にも快適です。

店舗3:

现货供应宠物地垫狗垫子睡觉用猫咪睡垫四季通用狗狗棉垫狗窝用品 (1688.com)

10色あり

サイズ:5つ

ロット:1個から

単価:3.33元から

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。