皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの史と申します。

新年あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いいたします~

最近旅行する人がどんどん増えますので、トラベルバッグをスーツケースに載せると、落ちやすいことがよくあるので、載せてもズレ落ちない便利なベルトが役に立ちます。

今回は荷物をとても簡単に固定することができるスーツケースベルトをご紹介させていただけます。

アマゾンにもよく売っている「スーツケースベルト」をアリババに探してみましょう~

  

今回は画像検索で探しみたいと思います!

アリババでスーツケースベルトの画像をアップロードして、同じ商品を販売している工場が色々あります。

画像をアップロードしてから、下記画面が表示されます。

※画像の検索方法をやってみますね。

今回三つの工場を例をとしてご紹介します。

①:https://detail.1688.com/offer/744848527221.html

ロット:5個~

単価:3元

重さ:45g

カラー:ブラック

  

②:https://detail.1688.com/offer/745842996621.html

単価:2.6元

ロット:5個

重さ:50g

カラー:ブラック

  

③:https://detail.1688.com/offer/703446235820.html

ロット:2個

単価:4元

色:ブラック、カラー

重さ:35g

  

以上の商品調査結果、ご参考にしていただけると光栄です。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。