今話題の売れ筋商品×中国貿易 第596弾 ヘアピン                

               

By蒋淼麗

2023年 8月 30日 ,                                

皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの蒋です。

最近、アリババでよく販売しているヘアピンをご紹介させていただきます。

中国語のアリババ販売サイトの検索キーワード:抓发夹 抓夹

下記の写真の通り、たくさんのヘアピンが見つかりました。

アリババで「抓发夹」を入力すると、まずは↑これが出てきました。
多くの店からよく販売している三つの店舗を例として紹介いたします。

1 ALAN日韩国france法式醋酸弧形发抓豹纹大号抓夹盘发夹鲨鱼夹子女 (1688.com)

たくさんの色があります。

ロットはありません。

価格は9.9元からです。三つ価格で3種類ですね。好みにあわせて選べます。

2.金属磨砂抓夹超大号发夹后脑勺高级感发量多发饰珍珠鲨鱼夹女头饰 (1688.com)

とてもきれいなデザインですね。

白い真珠は去年から一番人気がある飾りですね~ この季節にピッタリの感じです。


様子を見ていると、仙女っぽいデザインです。


写真の通り、色んな種類があります。(デザインによって価格は多少変わります。)
真珠のデザイン価格は
6.5元です。
ロットは
2個から発注できます。
 

3韩国新款醋酸鲨鱼夹高品质金属抓夹波浪时尚发抓女高级感发卡发饰 (1688.com)




上記デザインを着用すると女性はすぐに優しいな雰囲気を感じることができます。

日常生活の髪型アクセサリーとしてぴったりのアイテムだと思います。

色も11種の中からお選びいただけます。

ロット2個でセット単価は11.8元です。

以上の商品調査結果をご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名から

イーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。