今話題の売れ筋商品x中国貿易-第590弾-弾力小収納袋                

               

By陳貝貝

2023年 8月 17日 ,                                

皆さん、こんにちは。
イーウーパスポートの陳貝貝と申します。

今日は私が使っているものを皆さんにシェアしたいと思います!

女の子のバッグには、化粧品、鍵、鏡、イヤホンなど、比較的多くの物が入っていることがよくあります。

検索しやすくするために、リップスティックと鏡を別々の小さなポーチに入れています。

そのポーチは「弾力小収納袋」と呼ばれ、リップ、小銭などの小物を入れることができます。

アリババでキーワード「弹片小收纳包」で検索すれば出てきます。

お店1 温州腾辉文具有限公司

ロット10個から、サイズと色も3つ種類以上があります。

商品ページをご参照ください。

このショップはOEMをサポートしており、1色あたり100個からOEMができます!また、ロゴの種類も多数選択できます。

お店2  易贝(深圳)科技有限公司

このショップには、最近流行している多くの色があります。また、防水素材も備えており、多くの顧客のニーズに応えています。

サイズは2種類あります。

8*7.5cm小号と12*11.5cm大号。

最低注文数量は3個で、価格は2元から4元まで、非常に安価です。

混色で500個からOEMもできます!

お店3 广州哈巴狗五金皮具厂

 このショップの色の選択は非常に多く、在庫商品の最低注文数量は3個から購入することができます。ただし、OEMの場合は1000個から注文する必要があります。

それ以外にも、このショルダーバッグとして使用できるデザインもあります。非常に取り出しやすく、外出時に必需品です。

私はこの小さなポーチが、母親、彼女、親戚や友人にとって素晴らしい贈り物の選択肢であると信じています!以上商品調査の結果に基づいたランキングです。

この情報が皆様のお役に立てれば幸いです。

なお、記事作成の際に掲載された販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売している商品は除外しました。

そのため、上位にランクインしている商品でも除外されている場合がありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。