みなさん、こんにちは。

イーウーパスポートの王と申します。

寒い冬も終わり暖かい日が増えてきました。

暖かくなってくると髪をまとめるヘアゴムがロングヘアーの女性には必需品です。

下記はAmazonのヘアゴムです。

本日はAmazonの売れ筋商品の中からヘアゴムを紹介いたします。

上記のように、アリババでは色々な種類のヘアゴムが販売されています。
好みにあわせて選べます。
 
https://detail.1688.com/offer/677387729782.html

①アリババで「头绳」を入力すると、まずは↑これが出てきました。

最も一般的ヘアゴムです。

たくさんの色があります。

黒、コーヒー、ベージュの3色が一番人気です。

価格は0.05元です。

ロットは10個からです。安い単価ですね。

https://detail.1688.com/offer/623751012423.html
②とてもきれいなヘアゴムですね。
様子を見ていると、仙女っぽいデザインです。
写真の通り、このヘアゴムは6色あります。
コーヒー、ピンク、グリーン、グレー、ベージュ、ネイビーです。
価格は
9.9元です。
ロットは
2個から発注できます。
包装は個別包装です。
 
https://detail.1688.com/offer/688687327014.html

③上記は子供用のヘアゴムです。

可愛いですね。

ロットは2個から。

価格はロットによって変わります。

他にも色々ありますので、興味のある方は是非検索してみてください。

以上の商品調査結果をご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。