皆さん、こんにちわ!

イーウーパスポートの何と申します。

まもなく夏休みがやってきますね。子供がプールへ行く頻度も増えてきますね。そこで着替えに便利なラップタオルが活躍しますね。ほとんどがお子様が使うイメージが多いような気がしますが、今回は大人のラップタオルについてご紹介させていただたいと思います。

プールや温泉、お風呂上がりなどでの着替えに便利なタオルですので、季節を問わず、色々なシーンで使えます。

個人的にはバスタオルよりも使いやすいと思います。お風呂上がりにこれ1枚で過ごしても大丈夫です(笑)

※キャラクター物やブランド物はNGですよ~

楽天ランキングを見るとこんな感じです。↓

アマゾンはこんな感じでした。↓

アリババ「浴巾裹胸」をキーワードで検索すればたくさん出てきます。

それでは、中国アリババのいくつかの店舗をご紹介させていただきます。

1.

https://detail.1688.com/offer/614151320901.html

最低ロットは2枚から、セール中で単価は16.57元です。

6色があります、OEMも可能です。

2.

https://detail.1688.com/offer/594432995442.html

最低ロットは2枚から、単価は13.55元です。

在庫はあります、OEMも可能です。

3.

https://detail.1688.com/offer/602521529969.html

最低ロットは2枚から、セール中で単価は19.8-28.6元です。

仕様は色々あります、商品正面にタグが付いています、OEMが可能です。

以上になります、ご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。