皆さん、お久しぶり~

イーウーパスポートの周です。

コロナの影響で在宅ワークが増え、パソコン、スマホなど今まで以上に使っている人が多くなりましたね。

パソコン、キーボード、マウスなどは傷がつきやすいです。特に、夏になると、汗なども秋冬に比べてかきますので、さらに長年使用していると、キーボードの文字もだんだん消えて薄くなりますね。

ブラインドタッチができる方は特に問題はないですが、たまにキーボード見て文字打ったりすることありますので、文字が消えていると不便なこともありますよね。

こんな時は、キーボードフィルムが役に立ちます。

私個人も使っているので、汚れたら繰り返し洗って使うこともできるので、すっごく便利だと思いますね。

ECサイトでのおすすめ順やランキング上位のものはシンプルなものが多くありました。

キーボードカバーは水や埃の侵入からキーボードを保護すると同時に、パソコンを装飾することも可能です。

早速ですが、アリババにて検索してみましょう!

中国検索キーワード:「键盘膜」

キーボードカバーは透明とカラーの色があり、汎用タイプと専用タイプがあります。

https://detail.1688.com/offer/644089840127.html

上記の店はパソコンのサイズによって、透明とカラフルの汎用フィルムがあります。

2枚から購入できるし、単価も0.85元~1.8元ぐらいとても安いです。 

https://detail.1688.com/offer/43527302683.html

上記の店にはカラフルの日本語専用フィルムがあります。

ロット:2枚から~

単価:3元ぐらい

③ 

https://detail.1688.com/offer/628192438423.html

こちらの店には可愛い柄があります。

それと、金型があれば、デザイン図を提供したら、1枚から オーダーメイトできます。

https://detail.1688.com/offer/522838646745.html

シンプルのタイプもあります。

ロット:2枚から~

単価:2元ほど

以上、この商品調査が参考になれば幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。