今話題の売れ筋商品×中国貿易 第301弾 孔明パズル                

               

By童颖

2021年 4月 29日 ,                                

皆さん、こんにちは。
イーウーパスポートの童です。

今回は孔明パズルをご紹介させていただきます。

 中国の伝統的な知恵おもちゃ、パズル内部の凹凸部分(榫卯構造)は巧妙に噛み合っている。組立と分解するを通じて、子供と大人の観察力、想像力及び推理力を鍛えることができます。年寄りの認知症の予防にも役立ちます。

まずは、木製孔明锁という商品名と素材で検索します。この商品は淘宝にいろいろ出品されました。一個一個でうってもいいですし、何個かセットにしてうっていいです。

 セットで売ることは多いです。綺麗なパッケージをつけたら、プレゼントとして購入することは多いです。子供たちと一緒に遊んでいる間、子供との関係を改善する良いチャンスになります。子供へのプレゼントに、クリスマスや誕生日、入園卒園進学のお祝いなどのプレゼントにお勧めです。思考や指先を使うことで、脳にも良い刺激になります。お年寄りの方にもお薦めです

セットするときに、パッケージもお客さんの好きに選べます。普通は紙製の箱、木材の箱、布袋とかあります。

 

商品のサイズと木材の品質により、商品の単価は色々あります。ペンキある商品と天然木材商品もあります。選ぶする時には、特にサイズを注意するほうがいいです。小さいすぎなら、年寄りの方は遊びにくいかもしれません。大体6センチ直径の商品は6元上下です。以下の店には一個一個で買ってもいいです。選択肢ごとに、商品のサイズも書いていますので、わかりやすいです。店の住所は云和县です、云和县は木材のおもちゃ工場はいっぱいありますので、商品のサプライヤーも比較安定と思います。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。