皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの葉佳と申します。

新型コロナウィルスの影響で、過ぎたる2020年は大変でしたね。

でも、天は人が困難に遭遇した時に、同時に人に知恵を与えます

2021年、皆さん一緒に頑張りましょうね!

まだ寒い冬が続いていますが、もうすぐ暖かい春が来ますね。春になったら皆さんアウトドア活動ができるようになりますね。

アマゾンの売れ筋ランキングを見ると、一番人気があるのは腕時計型容器です。今回はアウトドア活動でも役立つこちらをご紹介いたします。


アリババで、「携带消毒凝液手环」というキーワードで検索します。いろんなデザインがあります。

こちらは三つ店舗を挙げてご紹介させて頂きます。

この腕時計型容器の中に除菌剤、手洗い液、アルコールジェル、シャンプー、ハンドクリーム、サンクリームなどを詰め替えて持ち歩けます。

腕時計のように腕にはめて、いつでもどこでも使えて、とても便利です。

1.https://detail.1688.com/offer/624516742618.html

単価:6.8元~8.8元

カラーバリエーション:9色

材質:シリコン

こちらのお店はOEMできます。

ロゴを付けることやパッケージを変更することもできます。

下記の画像のように、二つのパッケージデザインがあります。

オリジナルロゴを付ける場合の最低ロットは1000個です。

元々の商品はロゴ無しのもので、そのまま販売もできます。

サンプルとして、1個の購入ができます。

2.https://detail.1688.com/offer/564334093124.html

単価:5元

カラーバリエーション:7色

包装:opp袋

材質:シリコン

こちらのお店はロゴを付ける場合の最低ロットは100個です。

ロゴ無しものは10個から買えます。

3.https://detail.1688.com/offer/624086135999.html

単価:3.7元

カラーバリエーション:7色

包装:opp袋

材質:シリコン

こちらの工場もOEMできます。

ロゴを付ける場合の最低ロットは1000個です。

ロゴ無しのものは3個から買えます。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。