皆さん、こんにちは! イーウーパスポートの周小芬と申します。

天気はますます寒くなりますが、みなさんお元気ですか。

今回はイーウー最大の市場ー福田市場へ行って回っていただきました。
たくさんのお店がありますが、その中から保冷温バッグを紹介させたいただきます。

店舗1 宏盛箱包

オーナーさんから日本に輸出している保冷温バッグを紹介してもらいました。

上記の保冷温バッグは人気がありそうです。
折りたたみ可能です。
商品全体のサイズは29×30×13cmです。
すごく持ちやすく材料は、最近注目のNeopreneです。
特徴は保冷温、防水、軽いなどです。

発注ロットは300個からで、単価は12.5元、ロゴ入れも可能です。

このお店のもう一つの保冷温バッグを紹介させていだだきます。

上記の商品は、全体サイズ29×30×13cm 単価は16元です。
ロットは300個からです。もちろん、OEMなども可能です。

次にもう1つの店舗を紹介いだだきます。

店舗2 玫瑰箱包

商品情報は写真に詳しく載せてあります。ご覧いただければ幸いです。

このロットは1000個から、5色でアソートも可能です。単価は8元/個です

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。