皆様、こんにちは!

イーウーパスポート広州の王と申します。

この度は広州の隣町、仏山家具市場から皆様にご紹介させていただきたいと思います。

仏山は広州に隣接していると共に、豊かな歴史があります。近代で最も有名なのは武術ですね。その中でも特に「葉問」「黄飛鸿」「Bruce Lee」は世界中に知られています。「仏山楽従家具市場」はこれら大物達の故郷にあります。

仏山には広州から行くのが便利です。「羊城通」(広州と仏山で使える交通カード)を持ってれば、広州から仏山への移動に使う地下鉄やバスで使用できるだけでなく、sevenelevenなどのコンビニでも使えます。

さて、本題に入ります。

行き方は二つあります。

広州にいる方は広州東駅の近くに泊まった方が良いと思います。交通も食事もお遊びも便利なところですね。

交通①、地下鉄「1番線」広州東駅(始発)で乗り、西朗(終点)で降りて「広仏線」に乗り換えて「魁奇路」 に出ます。

           

そして、地下鉄駅前の「麗日豪庭ホテル」から「255A」というバスに乗って、自分の目的の市場で降ります。(このルートに乗ると、両側は全て家具市場の敷地で、距離は約5Kmあります。)

交通②、タクシーで直接目的市場に行くことです。広州⇒仏山は200元前後です(約3000円)。

あまりにも市場が多すぎるので、まずオリジナルのMUJI風の家具店から始めることにしました。

 

事前に連絡していた工場の営業部を訪れました。

★MUJIスタイル–机

・ロット数:1個から可能

・単  価:70~125元(高さによる)

・色   :5色、工場にない色でも作れます、200個/1色から

・会社:佛山市华舍家居用品有限公司

住所:广东 佛山市顺德区 乐从镇新隆东盛大厦206

電話:0757- 63921318

 

 

★MUJIスタイル–机&ベット

・ロット数はみんな1個からです。

  • 机(木材)

・サイズ:460*360*560cm

・単 価:280元(約4480円)

  • ベット(PU)

・サイズ:2030*2220*1050cm

・単 価:2500元(約40000円)

  • ソファー(布+木材)・サイズ:1980*890*900cm・単 価:4158元(約66000円)

 

*上記の3点は「红星美凯龙家私城」にある業者で「高泽美家」と呼ばれています。

連絡方法は下記の通りです。

連絡者:林小姐

場 所:红星美凯龙正门高泽美家B馆101-4-5

電 話:15766401312

 

以上の市場ご紹介内容をご参考いただけますよう、宜しくお願い致します。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。