皆さん、こんにちは!

イーウーパスポートの賈と申します。

季節もようやく春になり、これからどんどんと温かくなるにつれて、外出時に必要となってくるのが帽子ではないでしょうか。

ということで、今回はキャップを紹介させていただきます。

アリババでは検索キーワード:「キャップ」

Previous
Next

ミニマムロット 1個

単価 14.73元

吸汗性と速乾性を備えた生地を使用しているので、帽子内の汗による蒸れを逃して常に快適さを保ってくれ、過酷な環境でこそ、より力を発揮します。さらに、スポーツやイベントなど幅広いシーンで活躍してくれます。

サイズは調整可能なフリーサイズで、お好みのフィット感を実現!頭囲に合わせてジャストサイズで着用いただけます。

バラエティに富んだカラーはどれもファッショナブルで、あなたの日常を鮮やかに彩ります。

通気性と吸汗性に優れた素材を使用しているので、抜群の清涼感を体感できます。目に見えない内側の加工も丁寧に仕上げています。特に額が直接あたる汗取り部分には肌触りのよい素材を使用しています。

 

Slide 2 Heading
Lorem ipsum dolor sit amet consectetur adipiscing elit dolor
Click Here
Previous
Next
Previous
Next

ミニマムロット 2個

単価 6.65元

 

 

シンプルなデザインですので、どんなコーディネートにも合わせやすく、サイズ調整も可能ですので、性別、年齢問わずお使いいただけます。

通気性の高いメッシュ加工により、快適さ、清涼感を保ちます。暑い季節でも爽やか、涼やかに毎日を過ごせること間違いありません。

 

とても軽量なので、何も被っていないかのような心地よさ。汗をかくシーンでも蒸れずに快適。締め付け感がなく、頭にほどよくフィット。長時間着用してもストレスフリーです!

Previous
Next
Previous
Next

ミニマムロット 5個

単価 16元

 

キャップ本体は撥水機能を兼ね備えた素材になっており、内側のテープ部分には汗をかいても乾きやすい吸水速乾素材を使用していますので、川、海などの水遊びシーンでも気兼ねなくお使いいただけます。

快適な着用感が得られます。

ベーシックなカラー展開ですので、ゴルフなどの野外スポーツでも、あなたのお洒落心を引き立てるファッションアイテムとしてお勧めです。

プレーンな無地のキャップは、どんなファッションにも合わせやすく、様々なスタイルにもマッチ!年齢、性別問わずご愛用いただけます。

Previous
Next

以上の商品調査結果をご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。