今話題の売れ筋商品×中国貿易 第559弾 日傘                

               

By童颖

2023年 5月 29日 ,                                

皆さん、こんにちは!

イーウーパスポートの童頴と申します。

近年地球の環境が変わったため、夏の最高温度はますます上がります。皆さんは猛暑による暑さを防ぐなら、涼しさとUVカット率に優れた日傘を選びましょう。特に女の子と子供は、日焼けしないように、日傘は必ず身につけます。だから小さくて、軽い日傘は夏にとても人気の商品になります。

以下はアリババに人気の日傘を紹介させてください。

以下の店は

https://shop1409244326328.1688.com/page/index.html

商品の傘布は鮮やかな印刷が多いです。大部分は在庫品があるので、最小ロットは2本だと、とても買い易いです。

以下の店は

https://detail.1688.com/offer/674107180859.html

商品の傘布は鮮やかの印刷は多いです。大部分は既存品あるので、最小ロットは2本は、重量は250gです、持ち運びが軽いです。

同じ店に 印刷ない日傘も有り、男性も普通に使えます。ロットも2本からです。単価も高くないです。

そもそも日焼けは、紫外線の光が皮膚の細胞のDNA遺伝子・細胞膜などに作用して傷をつけ、炎症を起こす指令が出て赤くなり、その後黒く変化することで起こるもの。大気中で散乱している紫外線までは防げませんが、日傘は日焼け対策として役目を果たすといえるでしょう。

また、日傘によって太陽の光を直接浴びず日陰にいる状態になるため、気温は同じであっても体感温度が変わる場合があります。暑い真夏日の暑さ対策にも効果的です。

 記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。