お世話になっております。

イーウーパスポートの金宇環と申します。

そろそろ四月に入り、気温が徐々に上がってきます。

エアコンをつけないといけない日がすぐ来るでしょう。

暑いのに、エアコンをつけたら、膝や肩が寒くて痛くなる経験はございますか。

ほかの人もいる場所では、自分の都合で温度を調整することはできないので、辛いと思う方は大勢いるんでしょう。

こういう時、肩に羽織るものや膝にかけるものがあったら、肩も膝もすぐ暖かくなり、楽でしょう。

そこで、羽織っても良いしかけてもよいブランケットを紹介させていただきます。

https://detail.1688.com/offer/629501976867.html

2点から購入できます。

タグ縫い付けの対応は可能です。

ロットについて、タグによって変わります。

https://detail.1688.com/offer/645055482169.html

最小ロット10枚と書いてますが、在庫があれば1枚でも購入できます。

タグ提供で50枚から工場にタグを縫い付けてもらえます。

https://detail.1688.com/offer/652314266072.html

2点から購入できます。

タグ提供で100 枚から工場にタグを縫い付けてもらえます。

どれもフリンジー付きでとてもおしゃれです。

カラーが豊かで好きなカラーがチョイスできます。

冷房対応用のブランケットの中国語は「空调盖毯」です。

アリババで「空调盖毯」をリサーチすれば、上記の3商品以外にいろんなデザインが出てきます。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名から、イーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。