皆さん、こんにちは 、イーウーパスポートです。
最近天気がいいから、公園で遊んでいる子供がいっぱいいるでしょう?
今回はおもしろいおもちゃをご紹介させて頂きます!

製品名:マジックUFOボール

軟質ゴム素材:軟質ゴム素材は傷つきにくいです。 2つの形状を自由に変更できます。 ボールはさまざまな方法で子供の運動能力を発揮し、子供時代をカラフルにします。

持ちやすさ:子供も大人も、この楽しくて夢のようなフライングボールを気に入るはずです。 円盤の形は数秒後に飛び去り、空中で球形になります。 チームメイトがボールをキャッチするために、自動的に球形になります。

楽天とアマゾンで調査しましたが、ただいまこんな商品を販売しているお店が少ないです、潜在力があると思います。

特徴:
1.夜に遊ぶことができるカラフルなコールドライトライト:
2.真ん中を両手で軽く押して空飛ぶ円盤を作り、捨てます。
3.フライングソーサーの形が数秒間飛ぶと、自動的に球形になります。 これは、パートナーがボールをキャッチするのに非常に適しています。 休暇中、親と子はインタラクティブなゲームをプレイできます。

最小ロット:1個

単価:5.5元

OEM:可能

素材:ABS

最小ロット:3個

単価:6.25元

OEM:可能

素材:ABS

 

最小ロット:2個

単価:5.4元

OEM:可能

素材:プラスチック

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。