みなさん、こんにちは!

イーウーパスポートの賈と申します。

ようやく秋の気配が近づいてまいりましたね。

そろそろ秋冬用に理想の保温アイテムを用意されてはいかがでしょうか。

ということで今回はカシミヤのストールを紹介させて頂きます。

アリババでの検索キーワード:「羊绒围巾」

カシミヤ(山羊)は高地の厳しさや乾燥した気候に耐えるため、全身は剛毛(刺毛)で覆われ、その下に非常に細かくて柔らかい産毛(綿毛)が密集し、この柔らかい産毛を『カシミヤ』と言います。

繊度が細く、柔軟で保湿性・吸湿性に富んだ毛は、上品な光沢感と独特なヌメリ感があり、『繊維の宝石』と呼ばれています。

Previous
Next

ミニマムロット:2本

単価:142.5元

中国産カシミヤを100%使用した上品なマフラーです。

適度な軽さとサラッとした肌触りで、保温・保湿性にも優れております。

いつもよりちょっとだけおしゃれをしたい時や、旅行、通勤、通学、大切な食事会、パーティの時など、「‐Ling-」のストールはどんなシーンでも合わせることができるのが特徴です。

Previous
Next

ミニマムロット:2本

単価:332.5元

肩に羽織ればショールに、ひざにかければブランケットにもなる、とても使い勝手の良いアイテムです。

上質のカシミヤが醸し出すまろやかな肌触りのストールは、シック、カラフル、ニュアンスカラーを取り揃えた豊富なカラーバリエーションがあります。

Previous
Next

ミニマムロット:2本

単価:139元

高級感漂う精緻なギフト用ラッピングを用意しておりますので、大切な人への贈り物を心を込めてお包みいたします。

使用上の注意:

洗濯も手洗いであれば可能です。

水滴や汗等により色落ちすることがありますので、ご注意ください。

着用時はベルトやバッグ、アクセサリー等、周囲のものとの摩擦や引っかかりにお気をつけください。

以上の商品調査結果をご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。