皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの葉です。

先日イーウーではコロナの防疫対策として、8月11日から10日間ほど静默管理が続きましたが、その期間義烏全市が封鎖状態となって、在宅勤務しかできませんでした。

また、7月からイーウーも連日灼熱の暑さで、朝から35度超えの日も多いですが、日本も同じくらいの暑さでしょうか?

水分、栄養、睡眠には十分に気をつけてお過ごしください。

ということで、本日は遮光カーテンを皆さんにご紹介させていただきたいと思います。

Previous
Next

この店の商品は、色のバリエーションが豊富です。

OEM可能、サイズによって値段も違いますが、価格は2枚で大体31~71元ぐらいです。

室外からの陽光を阻み、プライバシーも保護できます。

日中でも室内で快適に眠ることができます。

また、こちらの柔らかな生地は日差しを遮断して、遮断断熱効果も期待できます。

色により光の吸収率が異なるため、色の明るさに違いがございます。

Previous
Next

マジックテープ式なので、簡単に取り付け可能です。

2枚から購入可能、単価は14.4~38元です。

遮光カーテンは生地が高密度のため、熱気や冷気を通しにくいことも大きなメリットです。

夏はお部屋の室温上昇を、冬は室温低下を防ぎ、冷暖房効率がアップします。

特に西日がきついお部屋に、こちらの遮光カーテンを取り付ければ、月々の電気代の節約も期待できます。

Previous
Next

ロットは2セットからで、単価は18~35元です。

遮光生地にきらめく星柄を散りばめたデザインがとても魅力的な遮光ドレープカーテンです。

星柄には銀箔を用いているため光の具合できらきら輝き、窓辺を美しく彩ります。

美しい色合いはフェミニンな印象で、特に女性やお子様のお部屋におすすめです。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。