皆さん、こんにちは。 イーウーパスポートの胡凯莉と申します。

 

夏場にはコバエが出しやすいですね。
特に作り置きしておいた料理や果物にコバエがよく寄ってきて嫌な思いをします。少し油断すると食中毒になるかもしれません。

今回は食べ物をコバエやほこりから守る食卓カバーをご紹介いたします。

下記の3つ店舗を例として紹介いたします。

①义乌市建伟日用品有限公司

シンプルで虫よけ抜群
上には掛ける紐があり、収納便利です。
【最低ロット】:2個から 
【サイズ/単価】:67*70cm/3.55元 、75*70cm/4.1元
【素材】:金属(さび止め処理)、ポリエステル 

②北京喜家家商贸有限公司

虫よけ基本、埃よけ抜群
【装着手順】
1、食卓カバーの一番上のボタンを押しながら、ロープを上に引っ張ってください。
2、ボタンが止まるまでロープを上に引っ張ってください。
3、装着が完了しました。
【最低ロット】:2個から 

【カラー】:ネイビー、ピンク、ホワイト
【サイズ/単価】:16寸/6.32元、18寸/7.16元、20寸/7.9元

【素材】:金属(さび止め処理)、ポリエステル

③庆元县卓品商贸有限公司

このフードカバーは保温できるので、帰りが遅い旦那様の夕食や子供のおやつ、バーベキューやピクニックなどのアウトドアで大活躍です。使用しないときもコンパクトに収納できて、持ち運び便利です。

【最低ロット】:2個から 

【単価】:9.6元
【素材】:金属(さび止め処理)、ポリエステル

以上の商品調査結果を、是非ご参考いただければと思います。 記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されている、と判断できる商品は除外しております。 このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。