お世話になっております、イーウーパスポートの金宇環と申します。

まだまだ暑い日々が続きそうですが、販売元としてそろそろ秋のアイテムを用意してもよいと思い、

毎年秋冬に定番で使えるシンプルなアイテムベレー帽を紹介させていただきます。

シンプルな形状のベレー帽は、顔の輪郭などを問わず誰にでも似合いやすく帽子の筆頭といっても過言ではありません。

ツバがなく、デザインがシンプルで、いろんなかぶり方がチャレンジできます。

そのかぶり方によって、雰囲気が変わります。

とても魅力的ではないでしょうか。

①https://detail.1688.com/offer/654118919823.html

2個から購入できます。

200個からオリジナルタグの縫い付けが可能です。

こちらの200個は色混載可能です。

タグは別途生産して、ベレー帽の工場に送ることになります。

②https://detail.1688.com/offer/652195933056.html

2点から購入可能です。

ラインストーンのような部品が飾れていて、オシャレ感満開。

③https://detail.1688.com/offer/670168645438.html

こちらも2点からですが、雰囲気が少々違います。

タグ付けは200点/色からです。(タグはお客様提供)

少々薄いですので、タグつけると、頭に異物感があり、おすすめではありません。

ロゴの印刷したOPP袋やOPP袋にロゴカード同梱をオススメいたします。

ベレー帽の中国語は「贝雷帽」です。

アリババで「贝雷帽」をリサーチすれば、上記の3商品以外にいろんなデザインが出てきます。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されている、と判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。