皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの韋瑾と申します。

大部分の人は足を重ねて組んだ姿勢が好きですが、不健康です。脚立は便利ですが、腰と足をリラックスするためにも使え、また高い所を掃除する場合などにも利用できて、用途が広いです。

今回はAmazonのホーム&キッチンのランキングより、折りたたみ式脚立をを紹介させて頂きます。

踏み台は中国語では「折叠踩脚凳」で検索できます。

店舗1

https://detail.1688.com/offer/604432387714.html


最初ロット:2個

サイズは3種あります。折り畳んで持ち運びが便利で、色がさっぱりしています。

店舗2

https://detail.1688.com/offer/671766696580.html

最小ロット:2個

トイレ用の脚立もあります。子供のトイレも安心ですね。

透明な5色あり、二次元な感じがします。

店舗3

https://detail.1688.com/offer/660297271779.html

最小ロット:2個

1段と2段があり、ご希望の高さを購入できます。耐荷重も強いです。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。